ざわざわ、ハイタッチ

胸がざわざわする。不安がある。1度取り憑かれると胸の辺りがずっとこそばい。落ちつかない。身体中を掻き毟りたくなる。もどかしい。

 

堪らなくなったのでネット検索したら、胸がざわざわするのは不安障害の傾向がある人に現れるらしく、私はがっつりパニック障害なので、そーいうことなのかと思った

そして強い不安はどこからくるのか、それは身体の中にエネルギーが溜まっていて、それを行動により、発散できてないから不安になるということが書いてあって、たしかにぃとなった

 

私は今、身体の中にすごいエネルギーを溜めてるんだと思う

それを発散したくて、何かの形にしたくて、その形を求めて、毎日色々な文章に触れ、人との出会いを求めてるんだと思う

もっと力強く、美しく輝ける日が来ると思うと、不安も苦しみも、全てが愛おしい

不安ってこれからが楽しみってことかも。ねー。

 

 

久しぶりに心療内科パニック障害の発作を鎮める薬を貰いに行ってきたけど、

 

待合室は相変わらず人がぎゅうぎゅうで、普通そうに見える人、明らかに普通そうじゃない人、色々だったけど、まぁこんなワケわからんとこにポイと産み落とされて、自立して生きてね、ちゃんと仕事してね、恋をしてね、家族作ってね、夢を持とうね、法律守ってね、

 

でもいつ死ぬかわかんないよ?そもそも死ぬってどういうことか、誰も分からないよ、ってなんじゃそりゃ。

こんな訳分からん状況で、正常に生きられてる方が、とち狂ってるよねって、待合室の皆に心の中でハイタッチをした

薬は安かった